不定期掃溜め日記
すっごい放置してましたね。
4月始めから北海道旅行やら葬式やらでとてもバタバタしとりました。

北海道旅行は4月2日から5日の予定だったんですが4日に福岡の実家から連絡を受けて即新千歳空港から福岡空港に飛ぶことになりました・・・

もうあまり詳しく書きませんが忙しすぎて倒れそうだった。

まぁもう大分前の話なんで書きません。


昨日はJAM projectのライブに初参戦してきました!大阪厚生年金会館です。
いやーやっぱりJAMは生で見るのが迫力あるしうまいですね!心震えました。
個人的には鋼の救世主が聞けたのが嬉しかったー!

セットリストおいときますね。

01.Overture
02.Crest of "Z's"
03.ハリケーンLOVE
04.Legend of Heroes
05.MC-1
06.Break Out
07.迷宮のプリズナー
08.限界バトル
09.紅の牙
10.MC-2
11.牙狼~SAVIOR IN THE DARK~
12.レスキューファイアー
13.Space Roller Coaster GO GO!
14.GONG
15.未来への咆哮
16.No Border WORLD TOUR 2008
17.MC-3
18.Get over the Border
19.Sempre Sohando~夢追人~
20.MC-4
21.BEAUTIFUL PEOPLE
22.JAMがもってった!セーラーふく
23.MC-5
24.NEW GENERATION! ~KOBE to the WORLD~
25.ハローダーウィン! ~好奇心オンデマンド~
26.Cosmic Dance
27.VICTORY
28.鋼の救世主
29.SOULTAKER
30.Rocks
31.MC-6
32.HERO
33.MC-7
34.SKILL

これは埼玉の時のセットリストですがほとんど一緒だったと思います。

アニサマでもJAMは見たんですが奥井ちゃんが病欠だったので全員揃って見たのは初ですね。

いやー燃えた燃えた。
その後友人のお母様が焼肉を奢ってくれるということで鶴橋の焼肉屋さんに行って来ました。
もう胃が破裂するかとオモタ。感謝感謝です。

アニサマ2009が楽しみだー!

次は5月5日の新谷良子のライブです。
それまでにいっぱいいっぱい聞いて合いの手とか覚えないとね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakinoryumtok.blog5.fc2.com/tb.php/9-ac1da142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
