不定期掃溜め日記
もう一昨日の話ですが、兵庫県芦屋市にいってきました。
特にこれといってやったことはないんですが、野暮用で片道1000円近く出し行きましたXD
芦屋市駅近辺は何か子供だった頃を思い出すかのような町並みで懐かしい空気が流れるそんな町だったように思います。私は芦屋川の川原でのほほんと小一時間ほど黄昏てました:D

それから梅田へ舞い戻り、私が梅田に着たら絶っっ対に行くスイーツ店「ミルクの旅」へ行きました!
もうここはいままで食べたパフェでも上位に入る美味しさで、私の中では梅田=ミルクの旅が成り立っています(笑)

DSCF0225_convert_20091118170655.jpg
左がベリーベリー、右が抹茶&マロン

いつもここにきてパフェ食べたらもう一個食べたくなる衝動に駆られますねー。是非梅田に行く機会があれば足を運んでください。阪急三番街のミルクの旅オススメです。

その後御堂筋沿いに心斎橋→難波→天王寺と下っていき、家に帰りました。
帰りの王将でがっついて食べた中華は本当にうまかったです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakinoryumtok.blog5.fc2.com/tb.php/6-79098302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
