不定期掃溜め日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
梅田のHEPFIVE7Fにある「カラフルワッフル・フルフル」というカフェに行きました。

HEPなんて普段こないのに、中にあるカフェとか難度高かったです。
しかも案内された席か晒し者になる席で終始落ち着きませんでした。

DSCF0875s_convert_20100830170607.jpg
70cmHEPシティータワーパフェ2572円

写真悪いね・・レタッチくらいすればよかったけどもうめんどう。

見ての通りデカいというより高いです。
見かけ倒しのやつで一人で食べれないことはありません。
ただ上のシュークリームとガトーショコラケーキはちょっと重いかな?それなりにおいしかったけど。
どうやって立ってるかというと、真ん中に鉄の棒が通っているただそれだけ。そのせいで途中のコーンが穴空いていて食べにくかった。
なんていうかただ高いだけのパフェだった。いやもう頼む前からわかっていたんだけど、なんかこれ頼まないといけないという使命感に襲われて頼んだ。
でもこれに2500円は高すぎると思ったなー。2000円超えるのはない。1500円の間違いだろ。
このお店はパフェよりプレートとかに乗ったやつのがおいしいんだろうなっと思いました。

その後上でやっていた楳図かずおの楳恐見て帰った8月上旬のお話。


今更なんだけどsteamアイコンやらtwitterアイコン飛び出まくってるね、窓化して気付いた。


カラフルワッフル・フルフル
大阪府大阪市北区角田町5-15 HEP FIVE 7F
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく
2010/09/04(土) 14:51 | URL | #sSHoJftA[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/22(金) 16:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakinoryumtok.blog5.fc2.com/tb.php/53-326f70c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/24(土) 14:40:22 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。