不定期掃溜め日記
ここ最近ただ食べてバイトして寝てを繰り返しているだけのような気がする。
本当に日常に質がない。これならまだ一日中ゲームに熱中してた方が有意義というほど何もしていない。

最近FPSもだらだらとしかしてない。疲れたんだろうか、オフゲーで色々してたりした。
あー、PC161ちゃんも活躍してないなー。

マウスもそろそろ一年経つIME3.0がチャタリングしだしたんで新しいマウスを買おうかなーと思う。
候補としてはIMO。軽そうだし結構レビューなどでもなかなか良さげ、そして何より安さが魅力ですねー。amazonで買えば2000円で買えるという。ただ自分は手が大きい方なので安定するか心配です。

はぁ、生活改めよう,,,とりあえずはこの完全に逆転してしまってるのと、睡眠時間を常人レベルまで落とさないとなぁ。毎日半日寝てるのは流石にないです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakinoryumtok.blog5.fc2.com/tb.php/5-5c7ccddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
