不定期掃溜め日記
12月になりましたね!なにか11月がなかったかのように早く感じました。
流石にこの時期になるとパンツ一枚ですごすのもきつくなってきます。しかし俺はブレないぞ!

最近学生らしく勉強しようと思ってSPIの勉強をしちゃったりしてるんですが、全くわからん
笑っちゃうほどわからない。3年も脳味噌使ってなかったら出てこないものなのですねー。脳みそもうプルンプルンです。元からか。


それはそうと11月の後半に福岡に帰省してきましたー!
そのとき地元の友達と二人遊んだんですが、友達がなにやらパチンコで勝ったらしいのでパフェをおごってもらいました!
ADHOCというお店で北九州にあるのですが、結構な人気店。私も何回か着たことがありました。
そこは女の子に人気でいつも女の子でいっぱいの店内ですよ!ちょっと場違い感ありましたもんね!

まぁそんなのは気にせずこのお店の名物ビックパフェ(チョコ味)を頼みました!

DSCF0723_convert_20091202193028.jpg
どーん!


DSCF0722_convert_20091202193145.jpg
どどどーん!!

これぞ2400円ビックパフェだーー!!
以前も頼んで食べた事があるんですがその時は3人できつかった。(推奨人数四人からとはメニューに)
しかし今回は二人・・・軽い気持ちで頼んだんですが正直後悔。以前よりでかく感じるのは人数のせいだろうなぁ。

ひたすら食べる食べる食べる。この量でもケーキやアイスがおいしいのが救いだ。
溶け出すアイス。焦る漢二人。見守る店員。嘲笑う他女性客。
しかし僕らはあきらめない。何回も挫折しそうになるが作ってくれた人の顔を見ると残すことなんてできるであろうか。
終わらない白い平原もといバニラアイス。発掘されるチョコアイス。
そして最後のフルーツ天国・・・!
そう僕らはゴールしたのだ・・!

DSCF0725_convert_20091202194112.jpg
勝ったっ・・!勝利っ・・!栄光っ・・!
最後の方は二人とも会話なく食べてました・・
でも確かに美味しいこのパフェは生粋の甘党にとってまさしく桃源郷・・!

2400円も安く感じる量と味は一度味わってほしいです。
立地はとても悪い場所にありますが一度訪れてみては?
メニューによるとここからビックパフェは全国に広まったと語っております。

これを食べたら一週間は甘いものいらないレベルです!
是非どうぞ!



住所 福岡県八幡西区力丸町25-1
営業時間 9:00~24:00
定休日 無休
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakinoryumtok.blog5.fc2.com/tb.php/37-db0442cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
