不定期掃溜め日記
今日の梅田からの帰りに難波によって日本橋まで古本、新書店で漫画心ゆくまで買ってやった!
梅田でめっちゃいい靴見つけたんだけど、サイズが28までしか作ってないやつですっごい落ち込んでやってやった後悔はしてない。ちなみにkowalskiってトコ、忘れないようにメモメモ。

以下買った漫画↓

ヴィンランド・サガ」1~8巻
プラテネスの作者幸村誠の最新作現在連載中。前から気になっていて完結待ちだったんですがとうとう買ってしまった。
PEACEMAKER」1~4巻
かの厨二漫画で有名なARMSやD-DRIVE!の皆川亮二の最新作現在連載中。気になったから買ってみた。変わらず激しいアクションかいてるようです。
カブのイサキ」2巻
ヨコハマ買い出し紀行で有名な芦奈野 ひとしさんの最新作。やっと2巻でたー!うれしい。ヨコハマの新装版は悩んだけど中身一緒らしいので旧版で満足しときます。14巻もってない人は嬉しい新装版。
それでも町は廻っている」6巻
これもやっと出ましたね。最近信者が声が大きくて本屋さんでもプッシュされていますね。
あたらしい朝大金星セクシーボイスアンドロボ1~2巻、大王
黒田硫黄氏の漫画5冊。茄子と大日本天狗党絵詞はもっていて、他のも読んでみたくなり買いました。古本でごめん!あとは黒船かなぁ。
大阪万博
なにも言うことはあるまい。そこにあった、買わずにどうしろと?
SpiritOfWonderSF名物
鶴田謙二の漫画。気になっていた為購入。ちょっと楽しみ。
ZERO」上下
松本大洋の漫画。読んでいたけど欲しかったから購入。次は竹光侍かGOGOモンスターか・・・
夢幻紳士回帰篇
またもや夢幻魔実也の活躍が見れるとは!高橋葉介の漫画。正直連載追っていないので、新巻出るの知って驚きました。これも楽しみ。
ウルトラヘヴン」1~2巻
ペーパードラッグと名高い小池桂一の漫画。来月3巻出るみたいだけど1~2巻ちゃんと刷り直すのだろうか?新書で見かけなくなっているが。
猟奇刑事マルサイ不思議庭園の魔物
ついにガロ系の漫画に手を出してしまった。べ・・別に表紙がえろいから買ったんじゃないんだからねっ!

あと失くした漫画やら補完買いしつつ30冊くらい買いました^w^
諭吉と樋口が消えたよ^p^でもほくほく:D

いやーバーストした!気分良く寝れそうだ!
以上メモでした。

大量更新終わり。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakinoryumtok.blog5.fc2.com/tb.php/32-6ec00183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
