不定期掃溜め日記
はい、もちろん今月もミルクの旅に行ってきました。
今回は初めてジェラート系のパフェを頼んでみました。いつもビックパフェだったので。(しかも食べ尽くした)

DSCF0677_convert_20091030221109.jpg
左キャラメルクッキー、右抹茶マロン?

これがまたパフェとは違ってアイスがうんまい!ヨーグルトアイスとも相性抜群でもう二個はペロリと食べれる美味さ。倍の量くらいあるパフェとの差額が数十円という値段設定も頷けるおいしさでした:D
もちろんこれだけじゃ物足りずジュース系のヨーグルトを頼みましたが(写真忘れた)、これがいまいちでしたね・・確かにおいしいんですが氷がほんとに邪魔くさく感じました。
やはりミルクの旅はアイス食べなくっちゃね!
これからはほかのも試していこうと思いますv


大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街南館B2
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakinoryumtok.blog5.fc2.com/tb.php/31-b035e3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
