不定期掃溜め日記
今日大阪梅田の阪急グランドビル31Fにあるcafe de anriにいってまいりました!
ミルクの旅に行きたいのを我慢しつつお店に着くと、なんと地上の人間達を見下せる景色がそこにはあった!
ほぼガラス張りで31Fの高さに魅了されました。しかもちょうど日が落ちるくらいだったので夜景に変わっていく梅田の町を見下すことができたのだ!なんてロマンチック・・・

まぁそんなことはちっぽけも考えずひたすらなんのパフェにするか考えてましたけどね!
とりあえず寒天入りパフェというのがものすごく気になっていたのですが、無難にケーキパフェを頼みました。
ケーキパフェの発祥は以前行った茶茶発祥のようです。

DSCF0705_convert_20091030220342.jpg
苺なんちゃらケーキとアメリカンチーズケーキ

景色を見ながらのパフェは新鮮でとてもおいしかったですよ。天王寺にもあるみたいなのでそこにも行ってみたいです。ご飯はあんまりおいしくないと聞きますが・・・

是非どうぞ!


大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル31F
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakinoryumtok.blog5.fc2.com/tb.php/30-30a4fe81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
