不定期掃溜め日記
10月の事書くことサボってたので、月末だし大量更新!

いつぞやのド平日のお昼に、道頓堀沿いにある「パラソル」というお店に行ってきました!
2階にあるお店なんですが雰囲気も良く入りやすいお店でした。

まぁ目的はいつもの如くパフェ!XD
ここは食べ放題があり、2680円でパスタ、ドリア、ピッツァ、パフェが食べ放題!これは行くしかない。
男性は2980円だったのは秘密。

料理はとてもおいしかったです!正直うまい料理も食べれてパフェも食べ放題で3000円は正直安いと思った。しかしお一人でお店きりもりしてた為出てくるスピードはちょっとゆったりしてましたね。あんな時間帯だったからでしょうか。

とまあそんな批評めいたことはいいからさっさとパフェ画像アップします。
DSCF0684_convert_20091030213234.jpg
焼きたてスイートポテトパイパフェ

このパフェがパラソルの名物パフェ。すんごい美味かった、俺超好き。ロイヤルホストのスイートパフェ好きが嫌いなわけない。また食べたい。

DSCF0686_convert_20091030213548.jpg
ミルフィーユモンブランパフェ

DSCF0688_convert_20091030213753.jpg
レアチーズケーキヨーグルトパフェ

DSCF0689_convert_20091030213933.jpg
プリン抹茶白玉パフェ

DSCF0695_convert_20091030214226.jpg
抹茶白玉パフェ

DSCF0696_convert_20091030214350.jpg
ショコラケーキパフェ

こいつの破壊力やばい。最後にこれ食べたけどこれ最初に食べてたらもういいわってなってたと思うぐらい甘い。でもチョコうまい。


以上パラソルパフェでした。グリコから歩いて3分なんで行ってみてはいかがでしょうか?



大阪府大阪市中央区道頓堀2-1-7 中和第3ビル2F
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakinoryumtok.blog5.fc2.com/tb.php/29-a79bf870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
