不定期掃溜め日記
先日兵庫県の三宮へ行ってきました。
三宮センター街や南京町あたりをブラブラ散策しつつ、目的のさんプラザ地下にあるロエンという喫茶店に到着。

DSCF0600_convert_20090911234036.jpg
外装

見て分かるようにパフェがとっても種類豊富なお店です!
大体メニューの半分をパフェが占めていますXD

結構混むと聞いていたんですが、案外空いていました。
ティラミスパフェとか白玉だんごパフェとか色々目移りしたんですが、基本のチョコパフェに。
DSCF0599_convert_20090911234111.jpg
左がスーパーパフェ、右がミラクルパフェ

たいそうな名前がついてますが結局の所、チョコパフェとヨーグルトパフェのビックサイズってだけです。あと一つハイパーだかなんだかあったけど忘れた。
お値段どちらも1000円と高く感じるかもしれませんが、内容は◎!
ここのパフェはコーンフレークの使い方がうまかったですね。なんか普通はコーンフレークきたら「底上げかよ・・」と少なからず思ってしまいますが、ここはそう思わせずいいアクセントとして感じることができました^p^
あとヨーグルトパフェオススメ。苺ソースとヨーグルトアイスの相性抜群。

ただ接客が確かに親切なんだけど何か高圧的なものを感じました・・・結構おばさん多かったし(ボソ


美味しいです!兵庫神戸に行くときは是非お立ち寄りください!




住所:兵庫県神戸市中央区三宮町1-8-1 さんプラザB1
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakinoryumtok.blog5.fc2.com/tb.php/25-05b29b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
