不定期掃溜め日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
16日から17日にかけて和歌山に一泊二日旅行に嫁さんと行ってきました!

主な旅行先は白浜周辺をウロウロ動き回りましたー、疲れたー。
沖縄にいった以来あんな浸透度のある海は久しぶりで心なしかテンション上がったわ~。しかし海怖い。
その他にも千畳敷や三段壁などの景勝地や、目の前が海という温泉、アドベンチャーワールドとか行ってきました。円月島も行きたかったんですが行くことができませんでしたシクシク

和歌山ラーメンとかも食べたのですが、それより!めちゃめちゃうまい!お店に行きました!
白良浜近辺にある七という漢字を三つ書いて楽の漢字の七楽というお店です。
このお店はだいぶ前のビックコミック連載のグルメ漫画にも紹介されていた結構有名なお店らしいです。
そこで食べた熊野路丼と葵寿司がめっためたうまかった。
DSCF0536_convert_20090818215131.jpg

上の緑の奴が有名な、めはり寿司とは違い葵寿司といいます。鯵を葉わさびで包んだ寿司なのですがこれがホンマに美味しい!興味本位で頼んだんですが正解でした:D
熊野路丼は見てわかると思いますが、海の幸と山の幸をふんだんに使った丼で山芋と卵のコンボの時点でまずいわけがない、しかもそこに梅やら刺身やら色々入ってるわけです。ほら食べたくなってきたでしょう?
もー幸せの一時でした。是非白浜に行く機会があったらどうぞ!店長も気さくな人でとてもオススメです。


他にも色々ありましたがこの辺で~~bye


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakinoryumtok.blog5.fc2.com/tb.php/18-e57da397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。