不定期掃溜め日記
筋肉痛が二日後にくるようになってまいりました。


昨日は葛城高原に行ってまいりました。友人のイケダ君も行ったといってましたが、決してパクった訳じゃないもん!前から言ってたんだもん!
確かに画像を見て行きたくなった度は高まりましたけどね!:p

しかしケーブルを使わず登山しましたが、あそこまで急な山道とは思わなかった。
正直なめてたごめん!

DSCF0430_convert_20090522235505.jpg
つつじ

曇っていて遠くまでは見渡す事はできませんでしたが、金剛山は綺麗に見えました:D
一週間ほど前に行けばもっと満開で綺麗だっただろうなー!

下山はケーブル使いましたごめんなさい。

そして今日は松本教授と四天王寺でやっていた骨董市に行ってきました。
本来なら21日月命日に行く予定だったんですが、教授の予定に22日になったのです。
やはり二日目しかも雨であった為出店は少なかったのが残念だった・・しかしマーブル柄のあの陶器は一体どんな製法で作られたんだろうなぁ。

6月21日日曜日も行くつもりなので行きたい人是非どうぞ。



今日萩尾望都のパーフェクトセレクション全九巻バースト買いしそうになった・・1万4400円。
七のつく日で稼ぐしかないな!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakinoryumtok.blog5.fc2.com/tb.php/14-9c88b56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
