不定期掃溜め日記
甲子園に野球観戦に昨日の土曜日に行ってまいりました!withムロ,ムロ父

実は一ヶ月ほど前にも甲子園に見に行ったのですが、まさかの雨天中止!しかも4回あたりで!
その時ほど絶望した時はなかったデス・・・アニキこと金本もバッターボックスで立ち尽くしとりました・・・

そのリベンジじゃ!と思いつつ最後まで見てましたが、なんっっっっっっっもいいことなく負けました。
ホンマ阪神打線しょうもない!というか情けない!
唯一アニキが声援に応えてライトスタンドにホームラン打ち込んでくれました!ありがとう!アニキ!

でもやっぱり野球見にいくのはおもろいですねー。前回新型ウイルスのせいでできなかった7回のジェット風船も味わえたし、あの球場の空気感、応援による一体感はテレビでは味わえません。また行きたいなー!!

DSCF0448_convert_20090705215250.jpg


そして今日は久しぶりにミルクの旅に行ってきました!
ミルクの旅行く30分ほど前にゆかりというお好み焼き屋さんでたらふく食べましたが、なんとパフェ二人で4つ食べました。3560円。ごちそうさま^p^
ホンマにおいしい。なんでこんなに美味しいのだろうか。前にも言ったけど是非是非行ってみてください。神戸にもあるよー!おしまい。
