不定期掃溜め日記
筋肉痛が二日後にくるようになってまいりました。


昨日は葛城高原に行ってまいりました。友人のイケダ君も行ったといってましたが、決してパクった訳じゃないもん!前から言ってたんだもん!
確かに画像を見て行きたくなった度は高まりましたけどね!:p

しかしケーブルを使わず登山しましたが、あそこまで急な山道とは思わなかった。
正直なめてたごめん!

DSCF0430_convert_20090522235505.jpg
つつじ

曇っていて遠くまでは見渡す事はできませんでしたが、金剛山は綺麗に見えました:D
一週間ほど前に行けばもっと満開で綺麗だっただろうなー!

下山はケーブル使いましたごめんなさい。

そして今日は松本教授と四天王寺でやっていた骨董市に行ってきました。
本来なら21日月命日に行く予定だったんですが、教授の予定に22日になったのです。
やはり二日目しかも雨であった為出店は少なかったのが残念だった・・しかしマーブル柄のあの陶器は一体どんな製法で作られたんだろうなぁ。

6月21日日曜日も行くつもりなので行きたい人是非どうぞ。



今日萩尾望都のパーフェクトセレクション全九巻バースト買いしそうになった・・1万4400円。
七のつく日で稼ぐしかないな!
風邪を引きました。大学に入って初風邪です。
熱はないんですが、咳がなんかわざとやってるみたいな変な声とともに出ます。
うぅいっひぃごほっ、みたいな。


昨日、正確にいうと一昨日久しぶりに母親とご飯を食べに行きました。with嫁。
ETCの恩恵を受け1000円で車できたんですと。かーちゃんまじ車好きだな。流石一日のほとんどを車で過ごしてただけあるわ。
そして難波で母親と落ち合い開口一番「ナンパされた!いやっほぅー!」だと。しかも二人に。かーちゃん今年44やぞ・・・
そのナンパされた人に聞いたお店にご飯を食べに行きました。(ナンパしてくれた人ありがとう!)

あ

居酒屋でしたが小奇麗で画像のように金魚が泳いでました・・・変なトコ。

その後母親が泊まっている南海駅上のスイスホテル南海大阪にあるスカイバーダボラ36に連れてってもらいました。
親何こんな高級なホテル泊まってんだよ!って思いましたが、ここのスカイバーの眺めが良過ぎてそんなことどっかに飛んでいきました。外人が多かったなぁ、生演奏してたし。

DSCF0410_convert_20090515022637.jpg
もっといい写真あったけど人物が・・・加工めんどい


地上36階から南は通天閣から天王寺方面、北は道頓堀心斎橋方面、西も東も(鶴橋らへんも見えてたかな?)360度見ることのできる景色にため息しかでませんでした。

ホテルのバーは行く機会がなかなかないし高いけど、やっぱり高いだけの価値はありますね!
カクテルよりジェラートのが美味しかったのは秘密。


そんなこんなで終電逃さず帰りました。
うん、とりあえず風邪治そう。

あ、伊勢はもうちょい後で^^;;
新谷良子 LIVE TOUR 2009 はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる chu→lip☆Toy Parade大阪公演に参加してきました。
場所は心斎橋OSAKAMUSE。
いやーー楽しかった。りょーこの一挙一動可愛すぎてテンション上がりまくってしまいました。
しかしray of sunshineやロストシンフォニー、アイロニカルスターも聞きたかったなぁ・・・

それでもどの曲もとっても良かった。りょーこがいるから大丈夫!
PBBかっこええなぁ、前も行ってましたが音楽やってる人はやはりかっこよく見えるわー。

セットリストおいときますね。


01.Welcome to the Parade
02.Bandwagon
03.Seven color parette
04.Happiest Princess
05.Wonderstory
06.恋の構造
07.CANDY☆POP☆SWEET☆HEART
08.ご当地ソング(ランチBOXの替え歌)/りょ~こちゃん
09.ハリケーンミキサー
10.L&L
11.トリックスター~Trickstar's next Trick
12.sugarpot
13.雨のスリーコード
14.Chained Diary
15.月とオルゴール
16.new story
17.crossingdays
en18.はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる
en19.ピンクのバンビ
en20.MARCHING MONSTER

さぁ次はもうアニサマまでライブはないかな?

あとそれと5月4日で二十一歳になりました。パチパチ
二十歳から一年が三倍速くらいで流れて行ってる気がする・・しかも二十歳超えてから誕生日がうれしくねーー!

その日に伊勢神宮に行ってまいりましたので、また後ほど書きます。
